お問い合わせの前に

購入されたお客様へ
お問い合わせの前に
グッドピーシーは、少数精鋭での運営対応のため、申し訳ございませんが、操作に関するサポート等について電話でのお問い合わせ対応は、行っておりません。メールまたは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

お客様からのお問い合わせひとつひとつを順に、あなたのことを想い、心を込めてご返信を心掛けておりますのでご理解をいただけますと幸いです。

当店へお問い合わせの前に、付属のガイドブックをご覧になりましたか?インターネット等でご自身で調べましたか?メーカー、プロバイダに確認はしましたか?当店は、パソコンサポート会社ではありませんのでご理解いただけますと幸いです。それでも解決しない場合、対応策を一緒に考えましょう!

【重要】グッドピーシーからメールの返信がないというお客様へ
通常、グッドピーシーからは、土日祝日を除き、ご質問をいただいた当日または翌日に返答させていただいております。万が一、3営業日たってもメールが届かないという場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございますので一度ご確認いただけますと幸いです。もしくは、携帯メールでご連絡いただいた場合、お客様の携帯設定の迷惑メール設定等のメール受信拒否で当店のメールがエラーで返ってきてしまい送信できないことがありますので申し訳ありませんが当店メールアドレスを受信できるようにしていただくか、受信可能なメールでご連絡いただけますようお願い致します。それでもメールが確認できない場合は、システム不具合の可能性もございますので、お手数ですが、再度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

直接メールでのお問い合わせは、こちらへ
Email: baru@bloom.ocn.ne.jp

※商品到着した際、不具合ではないかと怒りに任せてご連絡をしてくる方がまれにいますが、一度冷静にご連絡を頂けると幸いです。我々は、わざと問題を起こそうと思っていません。そんな面倒なことしません(笑)。動作確認、クリーニング、梱包など一生懸命徹底してやっていますが、もしかしたらミスがでることもあるかもしれません。また、配送、ソフトウェアの予期せぬ不具合など私どもでは感知できないことや不具合ではなかったということも多々あります。できる限りの対応や対応策は一緒に考えさせていただきますので、安心してください。もちろん、不安な気持ちはわかります。しかし、慌てないでください。もう一度言います、必ず対応します。安心してください。あなたと同様に当店スタッフも同じ感情を持つ人間です。あなたならどういった方に心から対応したいと思うでしょうか。どうぞ宜しくお願いいたします。